全身スペシャルコース:75分 ¥6,000(税込)

~ 鍼灸治療 + 頭・足裏のツボ押し + ホットストーン ~

当院で一番人気のコースとなっております。

鍼灸でよく使うツボとは経絡という流れがあります。ツボは痛い場所から離れた腕、足、頭などにも多く存在し、そのツボを刺激することにより個々のお悩みの症状に合わせてチョイスさせていただきます。また刺激をすることにより、皮膚や筋肉などの組織に小さな傷をつけることになります。このハリ刺激による傷を修復するために様々な細胞が活性化してくれることで、人間が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めてくれるのが鍼灸の素晴らしい効能です。

またハリをすることにより、痛みを抑えるホルモンが放出されることで慢性痛の改善を促し、自律神経にも効果的に作用するため、胃腸の調子、不眠、気分などでお悩みの方にもおすすめです。
このようなことから鍼灸治療は2000年以上の歴史がある伝統医学であり、また世界保健機関(WHO)からも科学的根拠のある治療法として認められています。

東洋医学では病気になる手前の状態を未病と言います。痛みが強くなってから、病気になってからではなく、予防をして自己管理していくことが健康寿命に繋がります。
西洋医学だけではなく東洋医学やセルフケアといった予防医学も取り入れることで、
皆様の日常生活をイキイキと過ごしていただけるようサポートさせて頂きます。

原因不明の不快な症状、慢性的なだるさや痛み、ストレスや倦怠感、不眠、便秘など一度お悩みの症状は何でもご相談いただくことで、体質改善の施術を提供させて頂きます。

☆下着は着けた状態でお着替えして頂きます。お着替えなどご面倒な方は、背中の見えるキャミソール、膝まで上がるズボンで来て頂けますとお着替え不要です。

全身スタンダードコース​:45分 ¥4,500(税込)

~ 鍼灸治療 + 頭のツボ押し ~

普段からお悩みの症状やその日の体調に合わせて、個々に合ったツボを刺激し体質改善を目指すコースです。
また手ではとどかない凝り固まった原因の筋肉をしっかりほぐし、血流の改善を促すコースです。
痛み・だるさ・しびれ以外にも、胃腸の調子や睡眠、月経など…気になる症状がある方はなんでもお気軽にご相談ください(^^)​

美容鍼灸コース​:45分 ¥4,500(税込)

~ 美容鍼灸 + 頭のツボ押し + プチ全身調整 ~

全ての世代の方に大人気の美容鍼灸!
たるみ、しわ、くすみ、くま、肌荒れなど様々なお悩みに適応しております。
お顔のメンテナンスをメインに、肩コリ、腰痛、足のむくみ、便秘などお身体のお悩みに対してもプチ全身調整させて頂き、お身体の内側からもアプローチしていきます。
お顔の表情筋に対してダイレクトに刺激をしていくため、組織、細胞、リンパ、血液の促進などを促し、本来お肌が持つ力をを発揮させていきます。
また、ハリで肌の真皮層に刺激をすることにより肌ツヤや弾力を保ってくれるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの代謝が活性化され、本来の肌の力を活かすことでシワやたるみを改善を促します。
表情筋の緊張が改善され、血行が促進されることにより、小顔効果、くすみの解消、肌周期が正常になることで肌質のトラブルなどの改善も期待できます。
噛み締め癖や歯ぎしりをされる方もオススメです。

また、お顔は内臓やホルモンバランスなどの不調なども現れやすいため、体調面などお悩みの症状がある方も、ご相談ください。

お顔のハリは髪の毛くらいの細さで柔らかく、痛みを感じづらく作られております。日本製の使い捨てのものを使用しております。

オプションコース(耳つぼ or 美容鍼)​:15分 ¥2,000(税込)

全身治療か美容鍼灸とセットにするとお得なメニュー

耳つぼ:耳には満腹中枢を刺激し、食欲を抑制効果や自律神経の調整に効果的です。これからの季節にオススメ。
​美容鍼:気になる部位1つ。全身に組み合わせるとお得なメニュー。

プラスαケアコース​:20分 ¥3,000(税込)

~ 気になる症状 1 部位 ~

鍼がはじめてで緊張されている方、こまめに定期的なケアをされる方に人気のコースです。

また各コースに追加することも可能です。
例)全身治療コース+予防ケアコース(ほうれい線)
  美容鍼灸コース+予防ケアコース(首肩)

症状例)
​腰、膝、首肩、足、背中などの痛み